2005-07-09から1日間の記事一覧

アレグリア2

昨日の夜は、「アレグリア2」を見てきました。 これから見られる方もいらっしゃるので内容はともかく 客席から、WifiデテクターのSWを オン!! ピカピカとランプがつきます。 おかしいなとCLIEの電源を入れて 「サーチ」っと探します。 二つのスポットが見…

ただのつぶやき程度に聞いておいてください。

いい事なのか悪いことなのか、スマートフォンと呼ばれるPDAと電話の中間位に存在するPDA(と呼びたい)が出てきました。 PDAにはキーボードが必須というユーザーにとっては、フルキーのついたPDAが複数選択できる状態になって喜びひとしおという…

Product−Xのアーカイブ

id:ubono氏が、今回のProduct−XをMeDoc形式に変換していただきました。 http://www.coara.or.jp/~onobu/productx.pdb 昨日のコメントでもあるとおり PPCでも読めるそうです。 ありがとうございました。 実は見えない程度に、修正はさせてい…

Product-Xあとがき

Product−Xの登場人物の中で、A氏のモデルとして活躍いただきました Asukul氏より、今回のProduct−Xにあとがきをつけていただけました。 やはり、作中どおり熱い熱意をお持ちの方で、私の稚拙な文章に花を添えていただきました。 あり…