2008-11-11から1日間の記事一覧

片手で

片手でミニとはいえフルキーの機器で日記を書くのは初めて。 E61は小型ながらキーの操作で両手を使うという意味で。 未だ使い勝手を語れるレベルでは無いのですが 手が塞がっていてもいいのは携帯電話と同じ。 これを扱えるかで、向いてるかどうかが・・ …

一度試して頂きたいのですが

NECから発売されるネットブック このキーボードがなんとなくすきっ!! なんというか、このサイズにして何故こうなのかと言う部分で良く出来ていると思うのですが 皆さんどう思いますか? これなら、仕事はともかく文章打ちには良いと思えるのですが・・・…

モデムの電池切れ

モデムとして使っていた、H11Tの電池切れ やっぱりHSDPAの通信及びBluetooth DUNを支え続けるのは苦しかったようで 14時半前に電池切れ。 i780が90%だから、やはりi780のマネージメントは素晴らしいようですね。 ただ、こ…

盲点

間違えて繋がないように、i780のPhoneを切ったらGPSも無効になるんだった・・・ こりゃ駄目だな・・・

業務連絡

本日、明日はISOの継続審査で外部から審査員が来ております。 連絡事項の回答など遅くなったらすいません。

リセットしない

i780で リセットせずに三日目。 一度だけバックアップを取って再起動をしましたがそれ以外は今のところ・・・・ TodayをSamsungのものに戻しました。 SlingPlayerを試してみたかったので、E−Mobile H11TをBluet…