2009-06-25から1日間の記事一覧

業務連絡

7月3〜5日 香港(観光) 7月10〜11日 和歌山 7月23〜26日 九州 お休みを指折り数えてしまう・・・・・

7 to 7

MSDNの高橋 忍さんのBlogで Windows7でWindows7のPCにリモートデスクトップに接続したというのが上げられています。 Windows Server R2やWindows 7ではリモートデスクトップが新しくなります。 といってもリモートですので 表示が変わったりというわけでは…

今日の記事を見ていて

窒化ガリウムを利用した半導体の記事なのですが、富士通研究所の開発だそうです。 基本的には新しい半導体素子と言うところなのですが、消費電力が低く 故に小型化が可能だそうです。 記事にはACアダプターの小型化について書いてあり、現在の1/10のサイ…

知らず知らずのうちにする癖ってありますよね 例えば、たっているときに腕を後ろにダラーンとのばしていると 何時のまにか手のひらを重ね合わせたり。 その動きの一環として、腕時計の上に手のひらを乗せて囲い込むような動作。 MBW−100はBlueto…

HTC Shiftが49800円

http://www.valumore.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=178409&ref=2 未だ在ったんですね。 通販なので会に行かなくて良いのが良いですね。 価格的にはネットブック