2011-08-22から1日間の記事一覧

今日の晩御飯

おそらくほとんどの人がわからないと思いますが、ここです 必ず誰が食べてもおいしいかといわれると そうは言いませんが これは 子供のころから食べたことがある思い出の味でもあります。 かなり辛くて、これが食べられたらちょっと大人になったと自分で思え…

先週末はお昼にイタリア料理

最近、パスタづいているので 土曜日のお昼も「パスタ」を食べに bene pesceというなんばのお店です。 お昼ご飯は比較的リーズナブルなおいしいパスタが食べられるので・・・ って、夜は行ったことが無いのですが。 ここでは パスタもしくはグラタンを頼むと …

Llanoってやっぱりすごい

Heaven DX11というベンチマークソフトがある http://unigine.com/products/heaven/ これはDX11の機能を試すベンチマークテストなのですが かなりというか強力に思いベンチマークです。 強力なとは程遠い Llano A8-3850のCPU+GPUという おまけでついているレ…

マルチナンバーを申し込んでみた

自分の携帯を会社でも使っていると どうしても困ってしまう事があります。 例えば、「お客さんの所に電話してください」と言われたときに 電話するのはしょうがないのですが(電話代はらえー!!)その際に非通知設定をすると受信拒否する人がいるわけです。…