アレグリア2

昨日の夜は、「アレグリア2」を見てきました。
これから見られる方もいらっしゃるので内容はともかく
客席から、WifiデテクターのSWを オン!!
ピカピカとランプがつきます。
おかしいなとCLIEの電源を入れて 「サーチ」っと探します。
二つのスポットが見つかります。
「quidam−voip」と「quidam−lan」
そういえば去年は「キダム」だった。
SSIDは変わっていないんだ・・・・・
KDDIプレゼンツって事もあるので、そのせいかもしれませんがおそらくレジがLANってところでしょうか?、そして電話がVoipかな?
機器の再設定をするのがめんどくさくって そのままなのかな?
来年も使うなら「シルクドソレイユ」かなんかにすれば良いのに・・・・
って、ぜんぜん「アレグリア2」とは関係ないじゃん。