リセットしない

i780で リセットせずに三日目。
一度だけバックアップを取って再起動をしましたがそれ以外は今のところ・・・・
TodayをSamsungのものに戻しました。
SlingPlayerを試してみたかったので、E−Mobile H11TをBluetoothモデムとして使い 擬似3G接続で使っています。
やはり、モデムとして持ち歩くにはH11Tは少し大きい。ただ、安定してモデムとしての仕事は淡々とこなしてくれます。
 
気がついたのが、Bluetoothモデムとしての運用では、かなり煩雑に繋いだり切ったりを行ってくれるようで画面を見ていてもH11Tは接続画面を見ることはあまりありません(勿論、ブラウジング中などをのぞいてですが)
ただ、Echangeやメールの定期的な通信に関しては自動的に接続、切断を行ってくれているようです。
思った以上にH11Tのバッテリーが減らないことからも、このあたりでも本体に向けてでしょうが省電力が計られていると思われます。
意識しなければ、Bluetoothモデムを経由して(接続に時間がかかるので接続画面を見ていればわかるのですが)接続していると言うことを意識する必要はありません。
勿論、通話目的が無いということと Bluetooth1.2なので実行値300K程度と言う速度であれば問うところなのですが・・・
実際のところブラウジングではその差を感じることは無く、ダウンロードなどではやはり速度の差を感じると言う程度です。
定額で使えるメリットと、それ以外の機器もシームレスにつながると言う意味では良いのかもしれません。
肝心のSlinPlayerは、未だ320x320の画面に対応しておらず リアルVGA(というのかな?)設定の私のi780では小さな画面しか見る事が出来なくてがっかりでした。
近日中に対応されると言う噂も聞いたので、ちょっと期待。
 
今のところ、何が変わったのか安定感抜群で
じゃじゃ馬ぶりは息を潜めております(何かのきっかけで出るんですよね・・・いつも)