現在判っている MBOOKの問題点

サスペンドかrなお復帰がかなりの確率で失敗する。
画面が真っ暗で まったくなんの操作も効いていないように見える(画面が出てないだけかもしれない)
○休止状態からの復帰で失敗する
上記同様の問題が発生する、無線LANを起動しても認識されない 等
FireFoxが駄目みたい
これは他のアプリケーションとの相性もあると思うのですが、起動中にどこかへ行ってしまいます。
下手するとブルーバック
IEとCromeを普段常用しているので 良かったと胸をなでおろした。
○キーボードの真ん中が膨らんでいる
これはおそらく熱の問題。
キーボードの樹脂部分が伸びてきていると思われます。 対策立たないですよね・・・
 
OSの再インストールで治るかな?みんなかかっているみたいだから 駄目かもね!?
昔と同様 電源入れて起動もありかも・・・・VilivやEverun(旧)でサスペンド運用に慣れていると 贅沢になりました。
Windows7のコンパクト化に(Starterという手も)一縷の希望があるかも
written by HatenaSync