Digizon Player For Android

先日、台湾に行ったときに KCS Digitalの人に話を聞いたのですが 現在AndroidMarketにある Digizon PlayerであるAdigizonが動かないという話をしたら 動かないと真顔で答えられてしまいました(笑
で、間もなくだという事も聞いていたわけですが・・・
何の気なしに見てると、16時間前に更新されて、有償アプリとして登録されているようです。
いままでは無償のアプリだったのですが・・
これは、対応したバージョンに変わったという事でしょうか?
KCS Digitalのサイトにもアナウンスがありません。
だれか・・・といっても本体もっている人いないか 試してみませんか??