先週末はお昼にイタリア料理

最近、パスタづいているので 土曜日のお昼も「パスタ」を食べに
bene pesceというなんばのお店です。
お昼ご飯は比較的リーズナブルなおいしいパスタが食べられるので・・・
って、夜は行ったことが無いのですが。
 
ここでは パスタもしくはグラタンを頼むと スープ、パンとドリンク付きとなっています。
これに、サラダを足すとちょうど1000円ぐらいと お休みの日のお昼ご飯にぴったり。
ちょっと 贅沢気味なご飯となります。
http://www.bene-p.jp/shop/bene/index.html
これにワインを足せばと言いたいところなのですが このまま今日は車に乗るかもしれないと思うと・・・
 
まず最初はスープです。

味が濃いので 少なめのカップスープのようなサイズです。
そしてサラダです

メインはベーコンとじゃがいものパスタです。

ちなみに奥様のグラタンはこんな感じ

腕が良くないので 写真がいまいちで 実際はもっと美味しそうです。
 
お店の雰囲気が良くて





一番ダメなのが これでお昼なんです。
12時 ちょうどぐらいなんです。
これで飲むなという方が 酷だと思いませんか!!

written by HatenaSync