Vullano Player For Androidのアップデート

Vulkano Player For Androidがアップデートしています。
今回の変更はAuの方以外はあまり関係ないとは思いますが
WiMaxへの対応が主となります。
WiMaxを利用しての視聴に関して、起動時にネットワークを見つけることが出来ない、ストリーミング中に良く途切れるなどの障害に対応したものです。
アップデート後そう長くは繋いでいないわけですが 30分ほど車で流しっぱなしにしてみたのですが やはり電波状況の関係で固まることは有るものの それ以外ではちゃんと復帰し表示されました。
WiMaxで接続している場合 早ければ1Mぐらいのレートとなり 画面の状況を SettingでHighに設定してあるとDVD相当の画質になるので 恐らく4インチの画面サイズであればあらが見えるような状態ではありません。
ひたすら「きれい」という感じでした。
凄いな・・・・という感じです。
恐らく日本で販売されているタイプのVulkano用もアップデートされていると思われますので・・・・
あとは Digizon Playere for AndroidWiMaxをネットワークとして認識してくれないので こちらに対応してくれるとよいのですが・・・・
 
現状、ストリーミングしながら使っても「大丈夫!!」と言えるのはWiMaxだけで 他の通信方法でモバイルにストリーミングを行うと ほぼネットワークの規制に引っ掛かることとなります。
SlingBox、Digizon、Vulkanoユーザーの方は十分にご注意ください。
written by HatenaSync