APPLE製品が良いなと思うポイントは幾つかあるが

もっともいいなと思えるのは サードパーティーも含めてサプライが沢山ある事。
それも、結構イケてるデザインものが・・・・
 
今回、Ultrabookを選択するにあたり ずいぶんMac Book Airと悩んだわけだが 結局13インチにするとあの重さが・・・・とおもうと踏み切れなかったわけです。
私の用途の場合128MのSSDがあれば MAC OSとWindows7共存可能なわけなのです。
だとすると そんなに価格は変わらないわけです。
結果的にどちらも買わずに Vaio Zを選んだわけですが・・・・・
ともあれ、MAC Bookが良いなと思えるのは ケースやカバンが豊富にあって Mac Bookを持っているのだという満足感を使っていないときにも与えてくれる点がやはり。
 
今回見つけたこういうのも MacBookにしておけばよかったかなと悩むところで

Promateという会社が発売した MacBook Air用のACアダプターで45Wタイプ。
サイズはUSBポートと比べてみてもらうと解りますが 小型で 前述通りUSBポートが付いていて 5Vの給電がされるので i-Phoneを同時に充電できるようになっている点です。
勿論、Mac Book Pro用の85Wモデルまであるのですが やはりこのモデルが可愛い!!
 
こういう所でAPPLE製品を選んでおけばよかったよ思わせられるだけで ちょっと負けた気分(笑
まあ、お持ちの方は是非お楽しみください。
written by HatenaSync