ああ、新世界!!

特に内容は無いけど写真だけ
通天閣

展望台を拡大

串カツ屋さんに行きました。
客引きのお兄ちゃんがいるので 必ずここで交渉!!
10%引きとか 1000円引きとか ビール二杯サービスとか この時は天気が悪かったのでお客が少なく いきなり10%引きで交渉成立。
後の事を考えると お店に案内してくれるので その場で話を中のお店の人に通しておきましょう。
串カツ屋さん!! ソースは蓋を取って使います。テーブルの上に蓋つきで置いてあるので注意!!
ルールとしては 食べている間中開けっ放しでOK !! 閉めるのはお店の仕事ですが 開けるのはお客の仕事(たまにお店の人がやってくれますが)
キャベツはお代わり可能ですが あまり言うと嫌われます(笑
串カツ

全然我慢してないので 既に食べています。
12本盛なので 半分は食べてしまいました。
ちょっとつまむのに 軟骨のから揚げ

他にも頼みましたが絵図らが悪いので・・・・
ちゃんとお支払いの時にも10%引いているよねと 要確認!!
ちなみに確認せずだと ビール6杯(二人で チューハイも混じってる)と串カツ他二点ほど)で全部で 5700円だったかな?
ちゃんと引いてくれた??と聞くと 5070円ぐらいになりました。
つまり 一人2500円程で飲めたわけです。
 
で、やはり新世界と言えばずぼらや
ちなみに「ずぼら」は いい加減なとかやらなければいけない事をやらない 例えば脱いだものを片付けないとか そういう仕草を言う言葉です。
まあ、味に期待で サービスやらそういったものは期待するなというような意味の店の名前じゃないかと私は想像するわけですが・・・・

勿論、ビリケンさんもあちこちに ストラップは500円です。


お相撲もとってるみたいですね!!
 
結構新世界の夜は 安くて美味しいんです!!
written by HatenaSync