今日はスーパーの初売りに出かけてみた

イオン系なので昨日から開いているのだが、片づけ物のゴミ袋がなくなって近所のスーパーに出かけようとしたら おなかを空かせた子供が付いてきたわけです。
食事はなぜ王将で1000円を超えるとびっくりしながら 食事を終えて買い物に・・・ と言いたかったのだが ぴゅーっとお金持ちの子供はゲームセンターに太鼓をしに。
手持ちぶさたな私はそのままコーヒーを飲みに出かけた。
 
今日のお供はNexus7でWIMAXのルーターとレーザー式のプロジェクターキーボードです。
今もそれで書いているわけですが なかなかこれが(笑
まず、木目調のダークな丸テーブルはさほど面積も広くなく 明るいので文字が見難い
そして狭いので手のひらを預ける場所が無いのだが 手のひらの本当に平の部分が下がるとそのときに指のあった場所のキーが勝手にはいるわけです。
指の着地センサーの距離精度が思ったほど高くないようです。
あとは 指二本が同時に着地するほどのスピードで撃つとおかしな地点をえらぶようです。
 
と、いってるうちに子供が遊び終わったようでお父さんは呼び出された。
お父さんは大変!
イオンの携帯電話も見れない・・・・