マイクロソフトに騙された〜〜 その後

昨日、気になるメールがLogmeinからやってきました。
「LogMeIn Pro をご購入いただきありがとうございます。」というタイトルのものである。
実際、そんなことはしていないのだ。
知らない間に 私がカード登録かなんかしていたのかと心配に。
それこそマイクロソフトには登録されているので そこから・・なんて邪推も。
で、慌てて LogMeInのHPにログインしてみた。
1月21日までしか使えないと言われていたのに・・・・・
 
ログインしてみるとわかったのが 実際にメールに来た通りLogMeIn Proの操作画面になっていました。
出来なかった クリップボードの共有などができるようになっていました。
画面の一番上に 注意がついていた
要約すると 半年分のLogMeIn Proのライセンスを発行したと。
ライセンス画面で確認すると 昨年の7月に1年ライセンスを購入した扱いとなっており 結果ここから半年の利用ができるという形になっています。
なるほど、半年ライセンスというのがないからこういう登録にしたのだとわかりました。
 
Android用の有料クライアントを購入しているからなのか
日本に上陸する前からの長期ユーザーだという認識なのかは解りませんが 配慮してくれたものかとおもいます。
Android版のアプリケーションの評価などはひどい物になっていますけど・・・・・
とにかく寿命は半年伸びたようです。私はなのですが・・・・

written by HatenaSync