2004-08-24から1日間の記事一覧

リンク

この間から時々知らないところからリンクで来られているのですが 勘違いでなければ良いのにと思ってたら 本当に、勘違いだったんです。 DDIポケット サービスカウンター札幌様 (http://arc-city.co.jp/pocketshop/ah-3001v/) リンクを貼ってくださるの…

展示会

あまり話題にならないので一応告知 日本最大のPDAの展示会と言うことなんですが・・・ あっ、私は行きません(行けません)日本最大のPDA・モバイル専門展示会 開催まであと1週間!■□■ PDA・モバイルソリューションフェア2004 ■□■ http://www.ric.co.jp/e…

改めて AH-K3001V

台湾で、PHSを通信手段として主に使いました。 これの利点は、 安い(一日100円のチャージで済む) 出発前に電話番号が決まる(先に連絡しておけます) 申し込みが電話一本で済む メール、インターネットの閲覧が出来るこの4点で台湾に行く時には必ず…

台湾4日目

「ぴぃぴぃぴぃぴぃ!!」 PHSの目覚ましが鳴り響いたのは朝の4時、日本時間で5時です。 もそもそと、遊びすぎで重い体を起こし、起き上がります。 私だけで5つの鞄が部屋に散らかされてある。 一つずつ選別し、折りたたんでトランクの中に押し込む。 …