2004-08-30から1日間の記事一覧

伊藤探偵事務所の爆発39

日本に有能な政治家がいないとはいえないが、どうしても線が細いと感じてしまう。 多くの国で、経済的に成功した人たちが政界に出てくることが多いが、日本はどちらかと言うとヨーロッパに近く 過去から引きずってきた貴族のような形で二代目や三代目 つまり…

前置き

昨日、今日のお話の中で、政治的な成り行きや国際情勢を説明知る個所があります。 これは、私が常日頃考えている事 という意味ではなく、お話の中の世界観の一つとして必要であるために事実を捻じ曲げてというより、真実のいくつかに目を瞑って強引に話を推…

文章が

又、難しくて解りにくいと思われるんでしょうね・・・ なにか、こう わかりやすく噛み砕く方法が無いでしょうか? これは、駄目って書くのは難しくないのですが それでは、次のパターンが出てきた時に対応できない。 みんながみんな、専門家になる必要は無い…

POPUP広告に付いて

POPUPという手法はインターネットの世界では良くある手法です。 何かの画面を見ていて、そこにリンク先が貼り付けてある。 そのリンクを押すと、別のウインドウが開いて表示するのと同様の手法で 開いた別のウインドウに広告が表示される物です。 アダルト系…

業務連絡

二次会で先に帰られた方 集金のしすぎである事実が判明しました。 500円づつほど返金予定です。 次回、お支払いします。