2005-05-22から1日間の記事一覧

いっしょにマイル割

いっしょにマイル割はANAのサービスで、ANAのマイレージを持っている人がそのマイレージで飛行機に乗るときに、同行者3人までといっしょに予約をすると、一人往復20600円で登場できるというものです。 で、「このサービスを使ってどこかに行きた…

やっと出たみたい

デュアルコアのCPUが出ているようです。 それは、やはりマーケティングの関係でしょうか、ほとんどintelとAMDが同じタイミングで。 CPUコアがひとつのシリコンウエハーの上に二つのっているということなので、簡単に言うとCPUが二つあるの…

スタバにいます。

早く着いたらきてください

とりあえず、来たという証拠を

南街会館前です。 また、20分後に帰ってきます 【GPS情報】 http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+34.39.53.03&lon=+135.30.04.43&fm=0

起きました

9時50分に お風呂にゆっくり使って エネルギー充填してきました。 さあ、とにかく待ち合わせ場所に時間になったら行きます。 えーっと、機能の宴会ですけどid:popopo_2004さんの日記を見てもらえば判るとおり食べすぎです。 写真にはすでに写っていない食…

今日のオフですが

本日のオフ会について。 家に帰りつかなさそうなので、ここで告知します。 起きることが出来た人は、12時半に南街会館前に集合下さい。 時間に来ない人は見捨てますので各自で連絡を取って下さい。 なお、書き込む余裕のある人は参加をコメント下さい。 私…

シンデレラには辛すぎる

もう3時だけど、みんな元気です。 すでに、時折記憶が飛びます。