2005-08-03から1日間の記事一覧

大阪 日本橋のHOBIXで

12800円の確か20%引きで 30GのHDDの入った CFメモリーカードリーダーが販売されてます。 おそらく、CFのデジカメ用と言うところなのでしょうが 電池も持っているのでしょうし MP3の再生やMpeg4の再生をして ビデオに出力する機能を…

羽田空港の停電の報道を

各局でやっていて 朝から見てたんですが ある飛行機が着陸できずに旋回している時らしい(説明を詳しく見なかった)のビデオカメラの映像で 「比較的客室内は落ち着いています」なんてコメントを入れている最中に、窓側から二つ目恐らくBの列の女性が携帯電…

ポケットPCとPalm

個人的な感覚なんですが 持っていて思うのですが、ポケットPCは何故か拡張機器やメモリーカードと慌しく拡張方向に走ってゆきます。 何故か、Palmはある範囲で使おうと努力します。 これは、私だけかもしれませんが 何故なんでしょう? TH−55では…

DOCOMOの新機種が発表になりました。

全て、廉価版の700シリーズのみ。 900シリーズではないので あまり新しい機能は期待できなかったのですが殆どデザイン変更なのですね。 一昨日書いていた通りのシナリオが進まないことを祈っています・・・・・ しかし、今回より始まった災害用の試み…