2005-08-04から1日間の記事一覧

修理のあがったプリンター

新品でした・・・・ もう一年は大丈夫かな? Lインクを入れて使ってましたが 中に入っていたインクはMインク。 プリンタを購入してから 一度しかインクを購入していないことに気が付く。 多いときには毎月エプソンのインクを買い続けていたのに Lインクと…

えっ!!??

先ほど、ヤマト便が会社に訪ねてきました。 「お荷物です。」 見に覚えの無い私は とりあえず荷物を受け取りに・・・・ 到着したのはプリンタ G707 えと〜、修理に出したのは 8月1日 到着するのは早くても2日 今日は4日?? いつ修理したんでしょう …

@FreeDを解約しました

NTT DOCOMOの@FreeDを解約しました。 NTT DOCOMOに電話をして、ひとしきり文句を言って (九州地区は最悪でした あちこちで通じない 恐らく公衆電話がなくなったからだと思いますが 一切認めてはくれません)解約の手続きをとりまし…

つい先日

約一年利用しているRICOHのG707というプリンターが壊れました。 どうも、ヘッドの掃除をする為のバキュームユニットらしきところが破損し、ギアがカタカタと音を立てた結果エラーを出して止まってしまうという現象です。 購入が 昨年の7月28日ですのでク…