2005-08-06から1日間の記事一覧

結局

ボーダフォンは5時間半使って 3.5メガバイトのパケットを消費しました。 大して廻ってなかったとはいえ、windowsxpの標準機能である「リモートディスクトップ」を VPN接続した屋外のPCより操作することによって大きくパケットを減らす事が…

この間のパケット代の節約で 

ふと思い立って インターネットVPN接続したPCを経由してインターネットのブラウジングをしてみるとどうだろうと。 リモートディスクトップには回線速度の設定があります。この設定をモデムの56kなんかに設定してみるとどうだろうと? 256色のカラ…

お店で聞いたんですが

Axim X50Vに 2.2GのCD MDを入れて動かなかった件で 他でも同じ事があったそうです。 じゃあ、LiveDoorの抱き合わせでは動いてるのは と言うことなのですが どうもロットが新しい物は動くそうです。 私の買ったものがどうだったかは…

珍しく欲しいキーボードが

http://d.hatena.ne.jp/kzou/20050806/1123274732 id:kzouさんのところで取り上げられているカード型BTキーボード。 PDAに使うときにどうやって持つと言う問題はおいといたとして 携帯電話用に実は欲しいですね。 現在のところ、BTの付いた携帯電話ではない…

おはようございます

fotolife動いてますか〜〜 あちこちのページが良くわからない?!