2005-08-07から1日間の記事一覧

とりあえずですが

九州で 私の乾電池式のAUの携帯電話の充電器が誰かに持っていかれてしまいました。 しょうがないので、同じものを買おうかと思ったのですが いっそのこと何かの電源をと思って日本橋に。 そこかしこでうわさになっている リチウムイオンのPocket M…

ボーダフォンコネクトカードについて

ボーダフォンコネクトカードの入手については、ボーダフォンショップ(正規)もしくはボーダフォンのオンラインショップからの購入になります。 何も制限が無いようでしたら、オンラインショップで購入すれば送料無料で郵送してもらえます。 カード単体とし…

いつの間にか出てました

「ボーダフォンコネクトカード ユーティリティ for VC701SI(Windows Mobile 2003用)(日本語)」勿論 というか 何を考えてか 英語版も出ています。 Window mobile 2003用のユーティリティで VC701si用のアプリケーションソフトです…

ボーダフォンのサイトで

パケットを確認できないかと思ってみたんですが 確認は出来なさそうです

おはようございます

朝、開放されてホテルから家に帰ってきました。 ちょっと眠いのは 飲みすぎだからかしら? メッセとアンテナ上げたまま寝ちゃったんですが 約6時間充電しながらボーダフォンにつなぎっぱなし。 一晩かかって、2.1Mのパケット消費。 もちろん、その前に …