2005-08-13から1日間の記事一覧

PO_BOXの遅いのが追記

根本的な間違いを正すために、まず辞書を 「内臓ストレージ」からメインメモリーに動かしました。 そして、参照している先をメインメモリー内にDICというディレクトリーを作ってそこにおいてみました。 で、再起動!! ワードを開いて、Po_BOXを立…

PO_BOXの遅いのが

解消しません。 候補の確定にたっぷり10秒。 何か根本的な間違いをしているような気がする・・・・

光回線検討中

会社のPCと接続するために のぼりの回線の遅さが気になりだして 光回線を検討中。 やはり、安いのはSo−netかNifty。 しかし、電話も込みで考えると NTTかKDDI 今もっている一般回線も込みだとずいぶんコストが安くなるし 長らく使ってい…

お出かけしてみようかな?

今からお出かけの予定を立てても??と思いながらまるで出張に行くかのように旅行サイトをぐるぐる。 岡山ぐらいなら軽くいけるかも・・・・ ん? 岡山はそこそこの料金だけど もう少し足を伸ばすとおかしいぐらい安いような・・・・ 福山は広島県。何がある…

CoolPix7900購入?!

id:Peek_dogさんのご好意により、入手できたそうです。 一つは、バッテリーのふたのちゃんと閉まりきらないやつ(実用上問題なし) もう一つは、Zoomボタンの動かない(と書いてあるやつ) 現在あるバッテリーで試してくれたところ、前者はバッテリーを…