2005-08-18から1日間の記事一覧

あまりやりすぎてありがたみがないかもしれないけど

DELLに登録されている ユーザーに割引クーポンが出ています。 今なら、25%OFFだそうです。 ほしい人はいかがでしょうね?

なるほど

今日は、妙にアクセスが多いと思ったら 魔法のせいでも 病気のせいでも無かったようです memn0ckさんの京ポンの掲示板からの リンクだったのですね・・・・ あまり参考になる記事でなくてすいません・・・・・

Miss Lは、ローズバスが大好き 42

小柳刑事:「それは、どちらかの民族舞踊 なんかですか?」 肩から下げるように垂らして着るこれは確かにモンゴルの民族衣装の一つである。 「そうですね、舞踊とは少し違うかもしれませんが」 ちゃんと駅からすぐにも拘らず、事務所までには計ったかのよう…

特別新しいニュースでも無いのですが

BenQ P50の発売時期に付いては 遅れているということは入手した人達の事を書いている時に何度か話題にしたのですが 最近の業界地図を見ていてなんとなく気になる部分を見つけました。 今年 2005年の7月にBenQがSiemensの携帯部門の買…

今日は会社にいます

御用の方は 私の席まで・・・ 昼から席を外しているかもしれません。 ちなみに、結界内なので魔法は使えません。