2005-08-25から1日間の記事一覧

どなたかご存知でしたらお教えください。

X50Vからターミナルサービスをダウンロードして、インストールしました。 SE_VGAでリアルVGA化している環境ですので、VGA Large Keyboard for PPC2003SEを使っています。 普通に、ユーザー名を入れて パスワードを入れてみた訳なのですが 「0…

Impressさんによると

id:sonimapさんの紹介いただいた広告によりますと http://ad.impress.co.jp/special/vodafone0508/index2.htm ボーダフォンはSIMを入れ替えて使っても良いような事が書いてあります。 逆のパターンで、ボーダフォン3G携帯のSIMをVC−701SIに差…

どなたか是非実験していただきたいのですが・・・・・

ボーダフォンのボーダフォンコネクトのカードがボーダフォン携帯に入れ替えても使えることがあるというお話を書いていたのはご存知の事と思いますが・・・・ 実は実験してみたいことが一つあるのですが、どなたか代わりにやっていただけませんか? 702N…

樹脂製のポストイットや〜い

昨日から探してます。 半透明で蛍光色の色の付いた 付箋。 3Mの開発した 貼って剥がせるのりを使った半分に糊、もう半分には糊のついていないヒット商品。 X50VにはCFスロットが付いていますが、そのスロットにはイジェクトボタンが無い。 通信カー…

NTTドコモと共同開発のデュアルモード通信対応ワンチップLSIのサンプル出荷を開始

http://japan.renesas.com/fmwk.jsp?cnt=press_release20050824.htm&fp=/company_info/news_and_events/press_releases ルネサステクノロジーはDOCOMOと共同開発で GSM/W−CDMAデュアルモード搭載のLSIの開発をし サンプル出荷を始めたよう…