2005-09-01から1日間の記事一覧

小さな話ですが

この間購入したCoolPixのファームウエアーアップデートが公開されています。 同じ型番をご購入の方で不具合の発生している方は適用されて見てはいかがでしょう?

出張先だと

環境が壊れると致命傷になる可能性があるので、Operaのお祭りや Netfrontのお話にも参加できません。 NetFrontは特に、つい先日購入したばかりで 有償Updateなんかになると悲しいですねちょっと。昨日が良くなるのはうれしいのですが…

昨日は山手線での接続です

せっかく首都圏に来たので電車での接続テストを 大井町を出てPDAで電波状況が良いのか数秒で接続しました。 その後、秋葉原までの京浜東北線内で約20分X50Vで接続を続けました。 内容は、アンテナを頼りにWEBの巡回です。 巡回ですので煩雑にページの切り…

先日のパワーバンクSlimとPocket MOBAの比較についてコメントを頂きました。

過去の日記ですので、せっかくのコメントが他の人の目に触れない可能性がありますので(アンテナにも引っかかってなかったので)ここに転記させていただきます。 実際に使った方の感想ですので、ご参考にどうぞ。 Tarou(IPが入っていたのですが こういう形…