2005-09-05から1日間の記事一覧

ラッピング

id:Peek_Dogさんに頼まれた頼まれた「ラッピング」をやってみました。 包装紙二枚と、リボンが一本であとは身の回りにあるものだけで作ってみました。 写真はメンテナンス中で上げられないので 出せるようになったらUPします。 何故かサイズ比較は いつも…

MUGENのX50V用薄型ラージバッテリーを見ました。

PDA

東京のoff会で、持ってきていらっしゃるのを見たんですが・・・・ 私のx50vは購入時より senaケースに入っています。 皮が柔らかくて良いのですが、流石にラージバッテリを入れれるほどは伸びません。 多少の小細工の方法は無いわけではありませ…

とりあえず、NetFront3.3を入れてみました。

PDA

確かに、受信中に表示が出ます。 3.2と比べると高速化しているような気がします。 特に、キャッシュをRAMに持ってゆくと効果が高く 明らかに高速になったような気がします。本体はストレージ側にあったとしても。 3.2のキャッシュを入れたり、消したり…

お昼は バーミアン

東大阪 外環状沿いの(ローカルだ)バーミアンでお昼ご飯。 斜め前の席に、Sigmarion3を叩く人が入ってきました。 携帯電話を弄りながら とはいえ携帯電話で通信しているわけではないでしょう。 画面を見ながら、微笑んでいたのでNETに繋がって…