2005-09-06から1日間の記事一覧

Miss Lは、ローズバスが大好き 47

「目は閉じられても、耳にはまぶたが無いでしょう」 Miss.Lの言葉に 相手も、随分焦って来ているようだった。睨み付けるような視線をこちらに向けた。勿論、目は開いていた。 「所詮、女だな。ぺらぺらとしゃべらなければ間違いなく勝てたものを」 持…

Jigブラウザーに懸想文って久しぶり?

PDA

普段のWebは歩きながらでも操作できる、「JigBrowser WEB」を使い、画面が狭くて満足できない時には、ボーダフォンコネクトを使いX50Vで接続。 勿論、テーブルがあればPCを開いてとなるのですが。 実は、思いのほか快適であると感じるのは 携帯電話の「Jig B…

PcketMOBAで検索すると

Yahooではトップに来ます。 「Pocket」と「MOBA」に分けても 上から数番目です。 Googleでも近い結果になります。 メーカーの人が見ていてくださるのでしたら 情報若しくは 修正の指示をいただけませんでしょうか? 少なくとも、それをキーワードに検索で来…

実は日記も3年目

何か記念になることを書ければ良いのですが・・・・ そういうネタには不自由してます。 人生経験が、短く 浅い人生しか送ってないもので・・・・

おはようございます

大台に乗った朝です・・・・・