2005-09-07から1日間の記事一覧

Miss Lは、ローズバスが大好き 48

「キィア〜」 何かの動物の叫び声のようなものが聞こえる。 聞こえたと思ったら、上半身だけ起していた男の肩から首に向けて斜めに切り裂かれた。 心臓の辺りを切り裂かれたようで、一瞬にして辺りに血が飛び散った。 切れ味の凄さは、血は吹き出すものの切…

ツーカーからAUへの移行プラン

また、噂だけで即座に否定されるのかもしれませんが 「TUKA携帯からAU携帯に無料で移行するプランを発表」というような話が出ています。 本当かどうかを確認する必要がありますが、実は大変なチャンスかもしれません。 TUKAは施設の負担を減らし、…

ボーダフォンから新しい3G端末が発売されます。

V803Tという東芝製で 発売時期は10月中ごろです。 今まで、SHの名前で出ている シャープ製の端末は SD−Audioだったのですが、Beat Engineに専用のソフトに変わっていまて、携帯を閉じたまま使えばまるでMP3プレーヤーのように…

オキシライドは使えません?

最近、オキシライド電池と言う物を街中で良く見ます。 現在ある、アルカリ電池よりも容量の多い電池です。 すこし前なら、だれも買わなかったかもしれませんが、携帯できる器具が増えた今、単3、単4という電池を使う機器 例えばデジカメなんかの電池として…