2005-09-08から1日間の記事一覧

つまらない話ですが

Miss.Lは毎回、ワードで2ページ丁度にあわせて書いています。 で、今日で記念すべき100エージになるのですが 何故か回数は49回 きっとどこかで同じ番号が2回あったんでしょうね・・・ これだけ間が空いてたら そういうこともあるかも 書いてる…

Miss Lは、ローズバスが大好き 49

肌に感じるぴりぴりした感じは、この場の緊張感だろうか。 鷲や鷹のように、足を下に羽根を上に急降下する。鳥であれば羽を畳んでミサイルのようにという表現もあるのであろうが 残念ながら手も足もある人型の体に羽が付いている姿で羽を畳んで降りてくる い…

自分が昔使っていた言葉が無くなってゆく事はありますが

今の人に、若しくは未来の人には感覚的に解らなくなると言う事がありますよね。 例えば、インターネットの接続も 繫ぎ放題という言葉が広告からも徐々に消えつつあります。余りにも当たり前だからでしょう。 同様に「パケ死」という言葉も消えてしまうような…

最近またワンギリがかかってきます。

電話は、NETで調べるとでてくる悪徳サラ金らしいのですが・・・ とりあえず、以前NTTには連絡してみましたが何もしてくれないようです。 NETでも上がっているぐらいメジャーな番号なので、通話記録を確認すれば解ると思うのですが・・・・・ しょう…

ボーダフォンの最新機種

ボーダフォンから正式な 機種発表がありましたがやはり電池容量に関する記載は無いようです。 しかし、良く見ますと903Tも、 連続通話時間 180分 待ち受け時間 400時間 と、同仕様になっています。 おそらく、これも1000mAのバッテリーの搭…

机の上には 白バラフルーツ牛乳500ml紙パック

どうもコンビニで買ったんですが、一緒に買ったおにぎりの記憶はあるのだが この牛乳の記憶が無い。 いや、確かに飲み物は一ついつも買うので選んだんだと思うんだけど・・・・ 今日は、朝から眠くて濃い物は気分じゃないんだけど・・・ あ〜、おにぎりの後…