2005-09-13から1日間の記事一覧

予想どおりTUKAからAUへの変更プランが発表になりました。

今間dネオ料金体系をそのまま引継ぐ事ができ(詳しくは書いてないけど)機種変更手数料も無料だそうです。 現在のところ、加入を締め切っていないので 長期契約の割引プランに加入しても 任意の月で解約手数料無しに解約できる特典も付きそうです(ともあれ…

8月度の決算

出張で通信中に PCで寝落ちしたこともありました 会社で、会議中に使い続けていた事もありました。 AUのJigブラウザーWEBの利用料金が ピークで15万円分のパケットが9万円まで減りました。 OFF会ではみんなのBTでの接続試験をした事も有り…

サンプルサイトに接続できた!!

PDA

メルコのサンプルサイトに接続できました。 まず、無線でのインターネットに接続できる環境で、「設定」−「詳細設定」の中の、「ネットワークの選択」を選びます。 恐らく使っていないと思うので、プライベートネットワークに自動的に接続するプログラムの接…

家のPCに外出先からモバイルで繫ぐ方法

PC

この間から、色々と調べていてようやくそれらしい方法が。 問題は、やはりお金を掛けずにがポイントでしょう。 最も簡単な方法は、インターネットの接続方法から変える事。 良くあるように、固定IPをプロバイダーから供給してもらう方法。 これが最も簡単…