2005-09-15から1日間の記事一覧

実は、あまり知られていないかもしれませんが

Auには、グローバルパスポートというサービスがあります。 CDMAをサポートしている国の中で一部の地域にローミングが出来る 国際ローミングサービスです。 当初、ほんの狭いエリアから始まって その後鋭意拡大中と言いながら ゆっくりとしか拡大されず …

なるほど DoMobileというのも有るらしい。 その後

PC

昨日、HPから何度か申し込みを試みましたが どうも出来ないようです。 やむ終えないので、日立ビジネスソリューションに確認しましたところ 回答がありました。 DoMobileに関するお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。 DoMobile顧客サポートでご…

UK−TANIYAMAさんのところで

PDA

UK−TODAYとUKTODAY EXがUpdateされています。 UK−TODAYは 変更点:秋分の日の判定を修正。 http://homepage3.nifty.com/UK-taniyama/tools/UKToday.html UK−TODAY EXは 変更点:予定で秋分の日の判定が誤っていたのを…

Wilcomの新型機種が話題になっています。

実際、音声通話に関しては定額制を引き センセーショナルな話題をさらったわけなのですが 家族間という限定であれば ボーダフォンも同様のサービスを始めました。 どこかの会社では、社員全員にWilcomの音声端末を持たせて関連会社にも持たせることを…

以下の日記ですが

人によっては、不快な気分になる可能性がありますので、そういう方は読み飛ばしてください。 簡単に言うと、WILCOMの批判記事です。