2005-09-20から1日間の記事一覧

指摘がありましたが「ディスクトップ」と「デスクトップ」なのですが

調べてみたら面白いページが 【ディスクトップ】(外誤科) Google検索結果 2003/12/16 ディスクトップ:41,700件コンピュータ業界における誤字の代表格と言えば、「ディスクトップ」です。 専門家、一般人を問わず、様々な場面で目にすることができます。 …

JigブラウザーWEB

今回、LUPOが出ても話題にならないのは 結構JigブラウザーWebにみんな満足しているということなのでしょうか? PDAでは、文字だけの表示にするところから初めて 写真が出るようになったりと徐々に進化していた経緯を経由してきた人にとって 十…

携帯電話用 ブラウザー「LUPO」 追記

昨日から試しているんですが、どうもはてなにLoginできません。 loginする機能は無いのかもしれません。 はてなの巡回では コメントの問題もありますが結構大事な機能なのですが・・・・

Desktop On-Call PCリモコン

購入しました、Ver5を。 良くご存知の方ならおかしいことに気がつかれるはずです。 最新バージョンは5.5だから。 勿論、現在の発売元「アイフォー」より昔の発売元「IBM」の方が良かったから と言う訳ではなく ただ、ソフトの仕様の問題です。 PDAからデ…

10月は10〜台湾 12日移動日で香港入りでいかがでしょう??

明日、9月21日 午後8時ごろに 梅田のヨドバシカメラに集まっていただける方いますか?

現在 私も含めて4名 20日10時