2005-09-21から1日間の記事一覧

プチOFF参加の皆様へ そして連絡いただけました皆様へ

見なさの疲れ様でした。 総員7名(顔をお互い合わせてない人もいますが)の参加率の結構いいOFFになりました。 無計画を露見するように、お店に入った途端 一切の電波の届かないお店で もし、ご連絡 OFFライン参加の方がいらっしゃいましたら申し訳あ…

あいうえお作文

http://d.hatena.ne.jp/tk109/20050921#1127274833 を見てあいうえお作文をやってみました。 小YOU-THE「えー、ああるじいびいさんの名前で あいうえお作文を作りました。 あ―愛にあふれてて あ―アットホームで る―ルンルン気分で じ―実力派で い―石頭なら誰…

携帯電話用 ブラウザー「ぐるっぽ」改めて

かなりの部分が改良されているようで、良くフィードバックが動いているなとおもうのですが、未だ発展途上です。 恐らく、今後 DOCOMO用とかAU用とかに分かれてくるのではと思わせるところもちらほら。高機能であるということは悩みが多いというとこ…

携帯電話用 ブラウザー「LUPO」 続き その2

LUPOお試しいただいた方からコメントを頂きました。ありがとうございます。 LUPOですが、やはり無償であるということから 色々とJigブラウザーWebとは性格の違うところを見せているかと思います。 ただ、機能的には中途半端で終わることなく …

みなさんおはようございます

本日は、「プチ オフ会」の日です。 個人的にご連絡を取らせていただいて、現在は主賓を含めメンバー5人となっております。 お店もすることも 何一つ決まっていませんので 途中参加いただいても結構なのですが 連絡を頂いていないと、移動する時置き去りに…