2005-09-22から1日間の記事一覧

Jigブラウザー

Jigブラウザーの月額の料金が改定になりました 月額1050円より月額630円に値下げになりました。 年間契約の方への価格改正はありません。 適用は10月度からです。 ちなみに、JigブラウザーWEBではないので お間違えなく。追記 Jigブラ…

例えば例えば

香港でOFF会があるとすれば 既に、14日〜16日という予定を立ててらっしゃる方もいらっしゃいますので 例えば、同じ日程で動くとして 3泊4日だと自由時間のあるツアーが有りますので 成田発であれば http://abroad.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/atou…

「ぐるっぽ」のHPのデータ圧縮に付いて

「ぐるっぽ」にはHPのデータ圧縮機能があります。これは、携帯電話で快適に表示する為には まずブロードバンドと呼ばれるM(メガ)単位の回線速度に対して、W−CDMAと呼ばれる3G(第3世代)携帯でも 384Kという速度ですから大きく差があります…

ルーター到着

メルコのルーター「BHR-4RV」が昨日到着しました。 流石に、自宅のルーターの設定は自宅でしか出来ないので お家に帰って時間が出来てからですね。 さあ、VPN環境の構築だ!! 問題は、DDNSを有料のサポートの良いバッファローとするか 無料のフリー…

携帯電話用 ブラウザー「ぐるっぽ」改めて その2

これは、やっていいかどうか 利用規約的にどうなるか そういったことを一切検証していませんし お勧めの使い方ではないといいながら 非常に、それも驚くほど効果的な使い方を思いついたので ここに書いておきますね。 読み飛ばして、一切各人で実験をしない…