2005-09-30から1日間の記事一覧

不動産会社の連絡先がわかりません

先日、プライベートモードに入ったid:Peek_Dogさんの日記が「いぬイヌ不動産」さんから貸家として 広告されています。 のぞきイヌが見てる |゜ _・゜>ノ ィョゥ この日記は、プライベートモードに設定されています。空室在ります... 子犬付き(wいぬイヌ不…

小型無線アクセスポイント

ASUSのWL-330Gというアクセスポイントを出張時に利用しています。 僅か62gの本体は、86×62×17という掌に隠れるサイズです。 勿論軽く、うまくいけばキャリングケースも付いてくる為に 旅行用の歯磨きや髭剃りの入ったトラベルセット並のサイズは 非…

Nifty 一丁!!

Niftyに申し込んでみました。 光プレミアコースで、光電話をつけて。 今なら最大18ヶ月間月額基本料2100円引き とか、 工事費無料とか、今のISDNから光電話にすれば番号変わらずに変更できるし、その場合の合計額は今より安くなるし・・・ あと、キャッ…

ほ・ほしい・・・・・

ここに写真がありましたが、発売前ですしモックの写真ですので仕様が変更される可能性があるので、掲載をお控えくださいと 連絡いただきましたので写真の掲載を止めさせていただきます。 対応が遅れましたことを メーカー様にお詫び申し上げます。 また、こ…