2005-10-26から1日間の記事一覧

更新が終了しました

ルーターのファームの更新が終了いたしました。

全く根拠の無い予想なのですが

PDA

WILCOM陣営で、1機種だけでは恐らく苦しいと思われます。 高級機とシャープさんも言っているとおり高級機ということを認識されているのだと。 実際の普及を考えると ロイヤリティも含めて通常の携帯電話と同程度の価格で出荷できる筐体があれば一気にその市…

メンテナンスのご連絡

本日未明に、ルーターのファームウェアの書き換えの為に自宅の回線が数分にわたり接続できない状況が発生する予定です。 数分で復旧する予定ですので、運悪く利用中の方はご了承ください。 尚、予約されている番組等の録画には影響がありませんのでご安心く…

大きいWyse

もう一台の、Wyseはもう少し大きく(写真左側)超小型デスクトップのように見えます。 LPTポートもシリアルポートも装備されています。 詳しい仕様の違いは判りませんが、選択できる解像度が小型のタイプは 1024x768に対して1280x1024まで選択でき…

WindowsXP MCE

どなたか、WindowsXP MCEをお持ちの方。 マイコンピューターの中の、「リモート」のタグの中のリモートデスクトップの選択があるかどうか見てもらえませんか? WindowsXP MCEは安価なWindowsXP PROが欲しい方にぴったりなんて言われていま…

しまった

プロダクトXは、今日にすればもう一文ぐらい付け加えられたような・・・ BLOGへの、初書き込みで 「この一歩は、私にとってはただの一歩だが PDAファンにとっては歴史に残る一歩だ」 とか書き加えて終わる方法もあったな・・・・ 追記:こんなことを…

へ〜、知りませんでした

PDA

SDIO miniなインターフェースカードってあるんですね!! http://www.expansys-usa.com/product.asp?code=125665 BTカードが出てもおかしくないですね。 恐らく 対応するでしょうから・・・・

夢の無い話ですが

今回のPHS スマートフォンなのですが、W−SIMスロットを設けています。 以前、モバイルソリューションフェアにてWILCOMの担当者とお話を幾分させていただいたときに 「W−SIMとの接続は専用のICを介して行っています」というお話でした。 …