2005-11-02から1日間の記事一覧

W−Zero3の功罪?

PDA

少しだけ心配なことがひとつ。 12月に発売になったとして、これだけの人気のある筐体ですので 一気にかなりの数が販売されるでしょうし 物不足でオーダー待ちの状況が4ヶ月程度は続くと思われます。 その後、4月を過ぎてちょうど夏のボーナスの頃。 今ま…

Wm5.0の日本語化

PDA

WM5をX50Vのヌルズで日本語化できたという噂が・・・・ を〜それはすごいことかもhttp://d.hatena.ne.jp/Gzh/ コメント欄より。 追記:そうか認証済みのアプリケーションで無いと動かないということは 他の認証済みファイルを探して来ればいいわけだ・…

業務連絡

rgb400.server.co.jpのサーバーを解約いたしました。 BenQ P50のカタログをUPした時のみ活躍いたしましたが、その後有効な使い道も無いまま放置しておりましたサーバーですが解約の手続きを取りました。 もし、カタログ等必要な写真がございました…

魅惑の国タイ

大体、年に一回程度海外に出ます。 もっと出てはいますが、殆どが仕事で出張なのが実情。 実際に、バケーションで出かけるのが約年に一回。 この時は、どこかに行きますが 結局何もしないというのがいつものパターン 経済的な理由もさることながら、日本人の…