2005-11-04から1日間の記事一覧

やっぱりマニュアルは必要ですよね

PDA

W−Zero3の予約をしたと言う話もちらほら舞い込んできていますが、私の知る範囲では未だWILCOMからは公式な発売時期などの予約に関するアナウンスは出ていないように見受けられるのですが・・・・ 発売を待つに至って、やはり今までPDAをPDAとして使っ…

へ〜、最近見ないと思ったら

女子12楽坊は 全米ツアーしてたんですね! 久しぶりに見たら、Blogを始めているって http://blog.livedoor.jp/blog_12girlsband/ 12girlsbandってのがそれっぽいですよね。 サンタさんの衣装を着た 12楽坊がみれてそれはそれでうれしいのです…

BTのヘッドセットと言えば

耳にかけるタイプだけを想像していたのですが そうそう、耳に掛け続けている訳にもゆかず あまり使用頻度が無いかなと思っていたりするわけなのですが、せっかく買ったので使い始めました。 認識は取扱説明書どおりで簡単。 大して負担にもならないので BT…

Bluethoothとヘッドセット

他に選択が無いこともあり、BTの比率が上がっています。 特定の小さな空間でデータをやり取りする方法としてのBluethooth(前後でBTと略しています)は良い方法だと思います。 ただ、USBとRS−232Cの比較のように、多くの部分では新し…