2005-11-21から1日間の記事一覧

ほほ〜

ごにょしたボーダフォンのV802SHには、FOMAカードを刺すと使えるらしい。 普通に電話できたりするようだ。 外観ボーダフォンなFOMAもいいかも!!

ふ〜

タイで書いた暇つぶしを ようやく全部吐き出した・・・・

夢と現実

「PDAに電話機能を持たすことによって、持ち運ぶべき機器が一台になって理想的な使い方ができる」という人がいます。 それは真理でしょう。 それ以外に、「電話にはヘッドセットをつけると便利だ」という人もいます。 私も含めて利用する状況によってですが…

M1000のSIMロック解除なのですが

先日はお世話になりました。 http://www.formzu.jp/formgen.cgi?ID=c5301163 にて記載はありますが、確認はしていません。 えーっと、日本ではすこし反社会的なぶぶんがありますので TJさん、読まれたらコメントいただけますか? 削除いたします。

タイの写真

「おじさんおじさん、減ってる減ってる!!」 タイの街中で渋滞につかまっていたとき (これぐらいでは渋滞ではありませんといわれましたが) 豆を積んだトラックが走っていました。 その荷台の上では、鳩がお食事に忙しい模様。 なんだか、タイでは人も逞し…

タイで判ったことなのですが

私のAxim X50Vには、ムゲンの1800mAのバッテリーを使っています。 非常に長時間持って、すでにへたり始めているのか標準バッテリーの2倍を越える持続時間に満足しています。 普段はともかく、今回は残念ながらアダプターを忘れて出てきてしまい…

逆もあるんだよね

携帯電話でいかにWEBが見れるかに熱が入っていたのですが M1000があり、今度のW−ZERo3もあり 携帯電話用 I−modeなどのサイトを利用することの出来ない携帯(PHS)も出てきています。 もちろん、電話番号で認証する仕組みは無理だとし…

少し脱線しますが

タイでは携帯電話ベンダーとして、「AIS」というところがあります。 1-2Callと書かれたSIMを利用するのですが、V802SHのごにょ携帯で利用することが出来ます。 I−ModeやEz−Webでと同様な、携帯電話用のインターネット接続サービス…

おはようございます

今日からお仕事をしないと駄目なそうです。 それは それは ・・・・