2005-12-02から1日間の記事一覧

つまらないことに気がついた

WILCOMショップでは、まだDellのX50Vが買えそうな展示がしてある。 もちろん、WEBショップですけどね。 https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000165/cmdprde000654/ 本当かしら?

一応、モバイル系のつもりだったのですが

今日、今までのアクセスは(18時28分) SLC-860 1件 SLC-1000 1件 NF33PPC3AR 1件 Windows CE 1件 160件程のアクセスですが、それにしても・・・ 私の日記は、モバイル系ではないようです

また、赤い仲間が増えたらしい

なんとなく、仲間が増えて嬉しい。 決して私の営業努力ではないが・・・・・・ もしかして、WILCOMのお陰かも・・・・・ 一言だけ、どうしても駄目なときの外部アンテナの効果は馬鹿に出来ません。 もしものために持ち歩きましょう。

意外な期待かも?ジャケットフォン

京ポン2を購入した人には影響は無いのでしょうが、その前にジャケットフォンが発売になっています。 ちなみに、W−ZERO3もジャケットモジュール適合機なのでそのまま刺さります。 それ以外にもUSBのアダプターも販売が始まっています。 ジャケット…