2005-12-07から1日間の記事一覧

TVの受信回復

実につまらないトラブル。 分岐の元にあったビデオのスイッチが入って「テレビ/ビデオ」のスイッチが入ってRF出力が入っていただけでした。 いつからだろう?????

業務連絡

天ぷら「ひらお」は、朝10時半からの開店だそうです。 10時半に飛行機に乗る私には買えそうにありません・・・・

やはり買ってしまいました。

アイオーデータ GV-MVP/GX2 http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2005/gv-mvpgx2/index.htm 現在、利用しているGV-MVP/GX2の後継機種です。 今回の特徴は、画質の向上等の利点もありますが、何よりMpeg2とMpeg4の同時録画がハードウエアーエン…

自分の知らないところで世の中は色々あるようです

先日、コメントいただきましたが かば汁(id:kAbajyU)さんがメイドさんのお店を開かれたそうです。 この場を借りて、改めて 「おめでとうございます」といわせていただきます。 で、id:Peek_Dogさんのところを見ていると あちこちの紹介記事のリンクが張ら…

久しぶりに自分の席でお昼ご飯

VPN

自宅に接続してテレビでもと思ったら、画面が砂の嵐・・・・ いつのまにか転んでたようです 家に帰ったら直さなければ・・・・

九州の宿がありません

飲み屋さんで夜を過ごすか?? なんて付いているのでしょう 週末に向けて YAMAZAKI MASAYOSHI 10th Anniversary LIVE-ARENA TOUR 2005 第15回博多をどり 第23回 福岡国際女子柔道 選手権大会 九州インプラント研究会 20周年記念学術講演会 と前のりの必要…