2005-12-09から1日間の記事一覧

これは有線ですか無線ですか?

ボーダフォンコネクトの契約のU-SIMを、V802SHに入れてBluethoothで運用しているのは何度も日記に書いたこと。 おそらく、皆さんご存知のことと思います。 思いのほか本日は長い時間の通信をしているので、PCのバッテリーは持っているのですが、V802SH…

それにしても、安定感抜群

わたしの物だけでしょうか、通信の安定感が抜群です。 今日一日だけで言えば、PCもしくはX50Vを利用してダイアルアップ接続をかけて(携帯の電池が無くなった という障害を除けば)接続が非常に安定しています。 現在は、高速道路をはしるバスの中ですが い…

伊丹空港到着

搭乗者の一人が、搭乗後キャンセルしたらしく、またバゲッジルームに荷物を預けていたために、それを取り出すために 尚遅れてゆきます・・・・ 幾分、イライラが募りましたが結果的には伊丹空港への到着時間は予定通りに近い時間に到着しました。 バスでお家…

なるほど

19時5分に着くらしい

現代用語の基礎知識に書き足してください

「使用機到着遅れ」と書いて、「嫌がらせ」と読む言葉を・・・・ あっ、広辞苑でも良いです。

ようするに暇なんです

あと二時間。ネットの更新も一日の中でもっとも緩やかな時間 かなり眠いので、何か文章を書くほど頭も回らないし・・・・ 福岡空港のTimeラウンジでPDAをつかっているみなさ〜ん RGBが覗いてますよ!!(わんちゃんみたい)

ラウンジの中では

E800(Wかどうかは不明)が一台、TH55が一台 Let’sのW2(もしかしたら4)、よく判らないThinkpadが一台 意外とモバイル率は高いようです。 みんなAir−Edgeとおもわれるカードを刺して通信しているようです。 もう一台のPC…

予定外の事態で、仕事を早く終えて空港に

14時30の飛行機に 飛び乗れるかしら・・・・・って 満席でした。 その後も満席らしい。 17時50分までゆっくり休憩です @Time of 空港

カプセルホテル(泊まったところ限定かもしれない)

コンセントがない!! 営業所で、充電祭りだ〜

福岡ヨドバシは穴かもしれない

WーZERO3に誰も並んで無い

昨日、朝

飛行場についたら 観光ガイドのところには列が出来ていました。 ホテル予約の付かなかった人が勢いで来たのでなければ良いのに・・・・と思っていたんですが。 深夜1時ごろ(づら丼さん、行く所の騒ぎではありませんでした すいません)要約カプセルホテル…