2005-12-13から1日間の記事一覧

改めてFreedom mini Keyboard について

写真を含め更新しました。 不十分かとは思いますがよろしければどうぞ 場所はこちら(http://d.hatena.ne.jp/rgb400/19000101)

1セグ放送ですが

「1セグだからモバイルに強い!!」なんて実はおかしいのですよね。 「デジタル放送だからモバイルに強い」が正しく、モバイル用には1セグを使おうということで何故か電波の割り当ての1セグが一人歩きしているような印象を受けます。 地上波放送が全面的…

Freedom mini Keyboard について

ずるずると書くと後での閲覧性が悪いのでページを移します。 現在のところ、仕様しかあげておりませんが 利用できる機器を列記しました。 場所はこちら(http://d.hatena.ne.jp/rgb400/19000101)

昨日のもやもや思い出した

本当にたいした話ではないのですが、昨日歩きながら思ってたのですが BTのキーボードを認識する為にX50Vで検索しました。 そうすると、何故か自機も含めて6台BT機器があります。 5つアクティブな機器が見えます。 大体Bluethoothの機器は…

ご注意 ポケモンスタイラス

DS用のストラップ付きタッチペンですが、一つ既にタッチペンが落ちてしまいました。 原因は、腰に(ベルトケース)PDAを付けていますので そこから尻尾のようにぶら下がっています。 比べてもらえば判るのですが、一般携帯電話用に比べてDS用のストラ…

たまるたまる

未検証なものがたまるたまる・・・・ Freedom mini Keyboardのレポ(できたら日本語取説レベルまであげたい)はキャプチャーがうまく動かないのと、最初の障害が再発しないのでうずくまりぎみだし。 ただ、もしかしたら最初に日本語On…