2005-12-20から1日間の記事一覧

B Fletsに入れ替えて

上りの速度が向上しました。 PPTPを利用したVPn接続で、実行値で3M程のダウンロードが可能になりました。 自宅にVPNで外から接続しているので、もしかしたらFlets スクエアーとかも外から利用可能なのかもしれません。 だから何かに使うと言…

ん?、意外と幸せかも?

ふと思ったんですが、W−CDMAで384kの通信環境がいま私には与えられています。 もちろん、理論値で実行値はそれ以下になるのですが・・・・ ただ、それをかんがみても決して遅い速度ではありません。 世界的に見ても早い部類にはいるかと思います。 …

今来たメールによると

下記のようなものが来ていました。 誰か行ってましたよね、TKさん。 Gyoは、登録するだけで無料で見れますし、好きな時間に見れますし会社でも見れるかも。PDAでも回線さえあれば・・・・・ 12/21 午後7時〜 『矢沢永吉 ツアーファイナル公演独占生…

業務連絡

東京の忘年会に、忍び込む計画を立てているのですが 誰にも見つからずに、伊藤応援団団長から「W−ZERO3応援団シール」を盗みに行く予定なのですが・・・・・(これは秘密ですのでご内密に) 何枚、盗んで来れば良いのでしょうね?(限定、大阪でOFF…

そういえば〜

すっかり忘れていたのですが、Windows Mobileが 2003SEより5にupdateされ、X51V、X51、W−ZERO3と発売されています。 OSのUpdateに伴って、各アプリケーションも更新されたのですよね。 いきなり、アプリケー…

制限があるから燃えてゆく?

PDAでのネットの閲覧が出来るようになって、それもここ二年ほどで状況が大きく変わったように思われます。 あくまでも文字ベースのブラウザーが、ここに来てですがInternetExplorer Mobile、Opera Mobile、Netfro…