2006-01-13から1日間の記事一覧

VAIO−Sに不具合が有ったらしいのですが

弊社の「VAIO type S」シリーズの下記該当製品の一部において、本体に強い衝撃を与えた場合に一部の本体メイン基板(マザーボード)が原因で、本体が起動しなくなるなどの症状が発生する場合があることが判明いたしました。 程度物なんでしょうけど、大体の…

香港のほうで

確か以前お会いした方が詐欺に有ったようです。 「2G SDCARD事件」 多くの方が書かれているので、ここではURLは書きませんが 簡単に言うと、SDカードのリマーク品を安くで買われて 実は2Gどころか数Mの商品だったと。 認識上は、2Gとなる…

あまり詳しくないところなのですが

WindowsMobile2003SEでは、標準のメーラーで受信したメールはToday画面に件数など表示することが出来ます。 ところが、使い勝手の加減で(多くの場合ヘッダーだけでいいので)nPOP等のメーラーを利用します。 その際、受信して…

メモ

ベトナム(ハノイ)行きの航空券は 関空発、成田発共に4万円ぐらい。 タイよりも僅かに高いようです。

ようやくW−ZERO3も沈静化してきたのか

オークションでも、3万円台に来るかもしれないようなものまで出てきています。 商売としてやってた人たちは、時期を見誤ると大変ということになったのでしょうし、思ったより速い収束を見せたのは、アナウンスどおりシャープが生産に力を入れた事が功を奏し…

体調が悪いと

内容がどんどんダーティーに成ってゆきます。 自粛しましょう。

昨日の電話の追記

香港でのプリペイドの携帯のローミングは現在停止しているようです。 ローミングの場合、ローミング各社からの料金請求が遅れるためにプリペイドの利用限度のチェックが追いつかないというのが理由ではないからではないでしょうか? 銀行口座を持っていて追…