2006-01-18から1日間の記事一覧

僕のX50VでもOperaが動いた!!

写真を撮らないといけないのに、何故か脱線してOperaのインストール。 NetFront × 2 メモリーが足りないので 内臓ストレージにcabinstで流し込みます。 そのせいか、最初の起動が激重・・・・ぬりかべ魔人さんのように駄目なのか と、…

とうとう来ました

SUMSUNG携帯電話がVofafoneに仲間入り。 今のところは普通なモデルですが、こんご普通でないモデルの参加の予感も・・・・ http://www.vodafone.jp/japanese/release/2006/20060118_1.pdf

追記

ソフトキーでは入力できない、TSC(ターミナルサービス)のログオン画面でのキーがあったのですが、このキーボードからは入力することが出来ました。 但し、やはりログオン名に日本語を入力することが出来ません。 これは、TSCの制限なのでしょうがな…

BELKIN Thumb KeyBoard

改めてまとめは書くとして、簡単なレビューを。 既に写真は昨日上げているの見てもらえば判るとおり、こういった種類のキーボードとしては少し長い部類に入る物です。 ただし、機能キーの数が増えた分レイアウト上発生したサイズのような印象です。 見た目は…