2006-01-25から1日間の記事一覧

一部修正

昨日のお話の中で、妹の名前を「継穂」としていますが 姉妹の名前の統一感を図る為に「継帆」としています。昨日のは変換ミスなのですが修正するのもなんなので、ここに補記させていただきます。

たんぼぼ綿毛と日に干したお布団

彼女の妹、「継帆」とは今日はじめてあった。でも、知らなかったわけではない。 勿論、顔を見たのも 「継帆」という名前を知ったのも今日が初めてだった。 実際 想像通りの美少女だった。 いや、想像以上といっても過言ではない。テレビに出ていてもおかしく…

誰も相手にしないと思いますが

ケンタッキーのニューメニュー 「ハバネロ入り激辛スパイスつき! レッドホットチキン」が販売されテレビでCMを見ることも出来ます。 ハバネロはメキシコ産の唐辛子で 世界一辛い事で有名です。 特に、最近では「暴君ハバネロ」という東ハトのスナック菓子…

間違えたのは私なので

コメントについて少し解説 アステリさんのコメントですが 私の「ブラッドベリィ」の間違いに対して「レイ・ブラッドベリイ」という作家の名前にかけての突っ込みです。 SF作家で、その軽いタッチと、ミステリーの要素を含んだストーリー展開はすばらしく日…

うわ〜

X50V+BELKIN Keyboardで 「Windwosキー」でIMEのON/OFFが出来た・・・・ 動作報告でした。

てな事を言っていますと

「PQz Ver0.0.31 for WM2003」公開!!っというのがアナウンスされています。 これは、直接作者である id:Gzhさんの所から。 X50Vに対して二つのハードウエアーキーボードを保有しています。 このキーボードをもう少し有効に使いたい物の、なんといって…

W-ZERO3 UtilityPlusが公開に!!

kzouさんのところで知りましたが先日よりβテストの繰り返されていた W-ZERO3 UtilityPlusが公開されたようです。 mobachikiさん,TKさんを含め多くの人が情報公開されていますので、そちらを見ていただけましたら詳細は詳しくわかると思います(無責任な・・…