2006-02-13から1日間の記事一覧

やた〜

CF−W2の液晶の交換が終了いたしました。 もちろん、結果はOKです。 やた〜 やた〜

ルネサス テクノロジがDOCOMOと共同開発でW-CDMA向けプラットフォームを開発したそうです。

http://japan.renesas.com/fmwk.jsp?cnt=press_release20060213.htm&fp=/company_info/news_and_events/press_releases DOCOMOの現段階は、W−CDMAでの遅れが出ているように見受けられるのですが それでも地球は回っているので先に進んでゆくよう…

再建中の三洋電機がNOKIAと携帯電話合併会社を作るそうで

三洋電機がNOKIAとの合併会社を作り、その中に携帯電話の開発に関わる部門が移管されるような話が出ているようです。 三洋の携帯電話は、AUでは何でも入りのイメージの強い しかし特徴のないモデルと言う認識ですが、WILCOMなど他のメーカーではどうなんでし…

CF−W2の液晶の部品が到着しました。

正確には、自宅に到着したのでまだ見ていないのですが・・・・・ Panasonicに修理を依頼すると8万円程度、ところがそれには問題があります。 既に、このW2は改造機です。 つまらない改造ですが、miniPCIスロットに入っているWifiカー…