2006-04-21から1日間の記事一覧

だめだ〜絶えられない

と、いうわけで病院にいます。 最近、病院によくきてるな〜

へーびっくり

EZチャンネルに出ていたMCの本田 朋子さん フジテレビのアナウンサーで今年入社したんだ・・・・ だんだん、タレントさんと女子アナの境がわからなくなってきた!?

もう届いた頃なのに?

話題にならない、「SmartCaddie」だと思えば 発送時期が5/初〜中になっていた。 販売元によっては、「納期に関してはお答えできません 入荷次第順番に・・・」だそうで 当初の予約開始から考えても100台程度しかない商品の納期が遅れてくるのは心配です…

え〜っ!

平野さんも熱を出して辛いらしい。 これってもしかして 言葉通り「香港風邪?」 あ〜、冗談になってないかも・・・・

メモリーの効果

X50Vは、香港で128Mメモリーにパワーアップされました。 気になることは、メモリー増加による電力消費の増大 とその効果です。 一般的にPCでは、WindowsXPというOSで利用する限り日本語環境では512M以上のRAMが推奨されます。 これ…

少しだけ気になったのが

最近通販で流行っているそうな青い色のふりかけ。 このふりかけをかけるとご飯がおいしくなさそうな別の物体に見えて食欲が減退してダイエットに効くそうな。 元来、青い色の食品(勿論、自然の物はともかくご飯の色が青いというのは)完全に腐っている色で…

昨日は

更新しましたが結局一昨日からアンテナには反応しなかったようです。 呪いですかね?

昨日も(私信)

風邪で8時から就寝でした。 お呼び頂きました方々、申し訳ありませんでした。