2006-08-12から1日間の記事一覧

Freedom Mini Keyboardは

残念ながらドライバーが無いので駄目でした。 現在ある V7,V8は予想通りインストールできませんでした。 残念! 似合いそうなのに・・・

N71 Vodafone 804NK購入

今は無きボーダフォンのグローバルコールプランというプランでボーダフォンの回線を2本持っています。 今となっては機種変更専用回線となっているような気がしますが・・・・ ちゃんと海外用の回線として使っています。 一本は自宅との連絡用、一本は会社の…

804NKに何かアプリを入れなければと思ったのですが

TCPMPが見つかりません。 しかし、PCでの録画は全てMPEG4記録なのでもしかしてとminiSDに入れてみたところ そのままRealPlayerで再生できました。 MP3の音楽ファイルはセキュリティ情報が要りそうです。 多少、メモリーのガ…

とりあえず

ボダコネカードでのPDA(X50V)からの接続に成功しました。 TXでうまくいかないのは何か呪文があったような気がします。 本体内のブラウザおよび、メーラーからのE−Mailの受信にも成功しています。

ノキアN71

804NKを購入しました。 久しぶりでサッパリ操作が判りません。

連絡ください(私信)

価格によっては804NKが購入できるとおもって 702NKの電源を入れたらSIMが認識されません。 ハードは履歴も電話帳も設定もすべて消えた状態です。 初期状態で、日付も時間も全てリセットされています。 SIMに関してはこのSIMは利用できません…